MM35032 の4 など
朝から塗装・・・
始めてます。
画像の方々は、今日はXF-15を塗るところまでにしようと思います。

手前のMA35141は車両の進行に合わせて、奥のMM35032などはドラの英国兵のキットが着いたら
その塗装指示を確認してから先に進めます。

さて・・・

今月末のHMEですが、くらぶMMDからの参加作品は約20台のAFVとします。
クラブテーマには「ガルパン」もの、一般展示には先日のAFVの会参加作品とします。
クラブ参加以来続けていたおフネは今年はなし、新作がありませんからね~

で・・・

最近の流行りは、今日の画像などのアフリカ系のフィギュアです。
なんだか中学生に戻ったみたいで面白いんだな。

今日はこのあと、お買い物などがありますのであまり制作は進まないかもしれません。
ほかのキットに手をつけましょう。

実は・・・

一昨昨日から、職場の緊急電話当番をしています。
この先、24時間対応が3日間続きます。なんか気になって落ち着きませんね~
電話がありませんように(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ