北海道AFVの会(札幌)2017 の1
行ってきました・・・

北海道AFVの会(札幌)2017 の2
地味な出品・・・
単品作品に7台、持って行きました。
全体の様子や作品画像は、ノースフォックスさんのHPで近々公開されるので、そちらをご覧ください。

作品数が多いのか、少ないのか?ご新規さんが少ないのは確かだな。
ゲストの高田様のお話、とにかく数が売れていません・・・が、印象に残りました。

とはいえだ、大いに刺激をいただいて帰宅、運営の皆様には感謝しています。元気なうちは参加したいものです。
作品なしでもお邪魔だけはしてきたのですが、15年はアッという間でしたね。

来年のテーマは「自衛隊」だそうだ、確かに身近な風景からのお題だが、なにかのらないな~
こないだやったばかりだな。

で・・・

帰りにHood様といつものお店に寄ってきました。
握ってきたのはおフネさんばかりでした、なんだかですね~

さて・・・

明日からのお仕事ですが、月金は小樽、再来週からは毎日、小樽です。
毎日、海を見てるとおフネに戻れるでしょうかね?
スポンサーサイト




高〇さん、今日は「北海道AFVの会」お疲れさまでした。
 久しぶりにいろいろお話しできて楽しかったです。Hoodさん、G・Yさん、Yさんともお会いできました。
 午後の講演では、海外メーカーの舞台裏が興味深かったですね。
 さて、少しずつ(←急げ!)HMEに向けた準備を再開しなければ…(間に合うのか…!?)
 7/29→午前6時、サッポロファクトリー集合、了解しました。
 それではまた。
 
【2017/07/09 22:57】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53様 

先日はご苦労様でした。
HMEでお会いしましょう。
【2017/07/10 06:26】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ