MM35032 の1
MM35032 ・・・
開始かな~・・・

ドイツ兵をやるからには、イギリス、イタリア兵もやりたい?
すいません、昔からの悪い癖でだらだらジャンルが広がります。

本来?おフネの人なのですが、ここ1年半はAFV三昧だ。
老化した視力には、こっちのほうが目にやさしいのもあってダラダラ続いている。
そうなれば当然、ジャンルが広がってしまうわけだな(笑)

イギリス兵の色味をどうするかは、まだ決めていませんが、ドイツ兵とは少し変えたいと思います。
そんなんで、しばらくキットを組むだけを続けます。

さて・・・

明日はいよいよ今年の「北海道AFVの会(札幌)」です。
賞ねらいを考えたこともなく、ただのお祭り参加なのです。にぎわいは必要だな。

時間のある方はおこしくださいませ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ