MM118 ゼネラルセット の4
目は書けませんし、眉毛もできません・・・
35フィギュア、自分にはこのへんが限度だな。
これは今朝やったもの、午後からのお仕事から今しがた帰宅しました。

これを撮影したデジカメはオート設定で、このお二人の顔を顔として認識しピントを合わせようとします。
また、顔を明るめに撮影しようとしますので、ありがたくないです(笑)
何枚か撮った画像から、少しずれている画像を選択してアップしました。

さて・・・

夜のお仕事が入るのは、あと2回でおしまいになる予定です。
毎日の職場がさらに遠くになるから、いろんなところに行くことがなくなりそうです。
どうなるでしょうね~

いずれにしろ模型環境は良くなりませんね~

時間が欲しい・・・




高〇さん、こんにちは!
 2か月半ぶりくらいのコメントとなってしまいました。
 MM1/35フィギュアの塗装、自分も目の塗り分けはできないので、スミ入れが精一杯です。
 さて、明日の北海道AFVの会、私もなんとか参加できそうです。4月下旬からGW期間にかけて製作・完成したタミヤイタレリ1/35「クルセーダーMk.III」を持っていきます。

 高〇さんにお会いできるのは、3月の模型クラブ例会以来となりますね。
 5月GW明けからの2か月というもの、文字通り朝から夜遅くまで仕事ざんまいで、実は全く模型製作から遠ざかっていました。7/29・30のHMEに向けての準備は春まで少し進めていたのですが、あと20日…なんとかしてミニジオラマ作品(ゴジラvs.自衛隊)に仕立てて参加したいと思います。
 詳しい近況報告は、明日会場の「ちえりあ」でさせていただきます。
 それではまた。
【2017/07/08 13:34】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53様

会場でお会いしましょう。
【2017/07/09 08:18】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ