AFRIKA KORPS INFANTRY ドラゴン 35 の7
決して、これがではない・・・姪っ子が国際学会で賞をもらったんだな!
ベストポスター賞(英国王立化学会, Catalysis Science & Technology Poster Prize)・・・可愛い姪っ子がもらったんだな。
先日、ブラジルの学会で発表したんだと・・・

かろうじてわかるのは、「触媒」の概念までで、あとはなんのことか判らない?
ノーベル賞でも取ったら、スウェーデンまでついていこうかな?(笑)
インタビューでも来たら困るから、背広買っておこうかしらね(笑)

若い子の可能性は計り知れないな~
ただの可愛い女の子だったんですけどね~
好きなことを楽しんでもらいたいものです。

で・・・

オジサンの成果はこんなもん・・・少し進めました。
ドラゴン6138、進めました。タミヤのMM314に似てますね。

明日は夜のお仕事です。

可愛いい女の子がこんな大人になるんだもんな。年を取ったもんだ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ