DAK Ⅳ号F2型 イタレリ 整備の1
昔もの・・・
エアブラシを使った形跡があるので、20年以上まえに組んだものです。
すでに解体した実家にあったので、もっと前の可能性もあります。缶?かな~

DAK Ⅳ号F2型 イタレリ 整備します。
履帯の向きが間違っていたのと、可動式転輪をゆるゆるにしていたせいで、見かけが悪かったんだな。
固定、嵌めなおしをしますが、今回は塗装はこのままの状態とします。

あらためてもう一度やってみたいキットですが、入手は困難でしょう。

さて・・・

今日は支援先の店舗でのお仕事でした。もう行くことはないでしょう。
年取るとね、最後の別れの連続だな。




これですか?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p560676533
それともこっち?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m200071483

さすがにお店で買うことは困難でしょうが、オクには出てますね。
【2017/06/28 09:51】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 おはようございます

ご指摘の二つ、中身は一緒ですね。
そうか、オクか~
【2017/06/29 08:41】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ