DAK Ⅲ号H型 35 の1
ミニアートのフィギュアがやりたいので・・・
DAK Ⅲ号H型 始めます。

このキットはドラゴンがハセガワ扱いのころ、20年くらい前のもの!
履帯が難問の時代のキットです。バラバラのものがランナーにしっかりついています。

古いキットのほうが好きなので時間さえあれば、それほど苦ではないのですが、
最近はその時間がないことだな。
ほかにもやりたいものや、やりかけが山のようにありますのでスキマでじわじわやりましょう。

アフリカ軍団のヤシのマークのまともなデカールは意外とありません。タミヤの現行品から、アフターで数枚入手する予定です。
とは言え、ハーケンクロイツを避けてマーキングを設定している場合が多いので、良く選んで注文しなければなりませんな。

こいつは何時?組みあがるでしょうか(笑)

で・・・なのに・・・

今日は先日の日曜出勤でお休みでした。
せっかくのお休みなのに、いろいろ用事があって制作はなし・・・もったいない1日だな。

さて・・・

来月半ばから配置がえで、小樽に毎日通うことになりそうです。
もしかしたら、この先は何か入港したらご縁があるかもしれませんね~

なんか楽しみがないとやってられませんからね。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ