ガルパン マチルダⅡ タミヤ旧 35 の1
新しい「旧キット」?を・・・
持っていないわけではないが・・・2個あるな(笑)

何時作ったか?覚えていない完成品を再生して、聖グロのマチルダⅡにします。
雰囲気、近いとこまでね、紛失したパーツは自作しています。

ミスホの19番、37番あたりで車体を塗装しなおして、細部を塗ってって手順で進めます。
この方は今日はここまでだな。

さて・・・

最近、急激に目が悪くなっている気がします。
遠近、中近のメガネを持っているのですが、ピントの合いが上手くいきません。
まずいですね~

最近、疲れ気味なので少し落ち着いてからメガネを変えようと思います。
どのあたりが自分の正常な体調か?よくわかりませんな。

素面の時がまっとうではなさそうです。
メガネ作るときは、飲んでから行きます(大笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ