H5系 初乗り
先日、盛岡に向かった列車が・・・
初めてのJR北海道車両だった。
いつもJR東日本のE5系ばかりだった、偶然だな。

今回の盛岡行きの気分は忘れられないのだが、その時に初乗りだったことは記憶に残るべな。
室内装飾にも違いがありましたよ。

で・・・

今日は深川での日帰りお仕事でした。行きは稚内行き「宗谷」。
行きが代走の「ノースレインボー」使用だったのは、これも偶然!。
乗るのは2度目だな。

に、してもだ・・・疲れてるね~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ