ガルパン M3中戦車リー タミヤ 35
もう少し・・・
やりようがあったと思うが、キャラモデルとしてはこんな感じだ。

ガルパン M3中戦車リー タミヤ 35 完成とします。
奥はプラウダ高校のIS-2 タミヤ 1年以上前に作ったのだが、少しやりすぎだな。

今日はお買い物などいろいろあってあんまり手が動いていないが、お酒はすでに4、5本目?
乗っているので?もう少し何かやりましょう~

で・・・

今朝は近くにできたばかりの模型屋さんに行ってきました。
いますよね~知っている方(笑)ご挨拶です(大笑)

そうそう・・・

家内とフェミマに寄ったら、家内がガルパンくじ!見つけました。
3本引いてきましたよ。クリアファイル1本、ラバーストラップ2本・・・
お姉ちゃんとケイさんでした。劇場版だな。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ