ガルパン Ⅲ号突撃砲F型(全国大会) ズベズダ 35
これは・・・
思っていたより、良かったキットだ。
ガルパン Ⅲ号突撃砲F型(全国大会) ズベズダでやりました。安かったんだよね~

昔風のところもあるが、とても良く出来ているが感想です。
ガルパン以外にも作ってみたいが、最近は近間では見かけませんな。

さて・・・

今日は珍しい土曜お仕事でした。
帰りに新さっぽろで本を買ってきましたが、なんと来週の土曜日に模型屋さん?ができることに気が付いた。
これは便利になりますね~

とは言え、仕事帰り・・・疲れていて寄るか?はどうかな~
最近、疲れがとれないのよ。

で・・・

明日はお休み、いろいろ忙しく予定が入っているが、ガルパン、1台くらいは完成したいな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ