ガルパン Ⅳ号戦車D型改 H型仕様 プラッツGP-4 完成
平日のお休みは珍しい・・・
ガルパン Ⅳ号戦車D型改 H型仕様 プラッツGP-4 完成です。

昨年の春からハマっている「ガルパン」ですが、完成直前までのものがいっぱいあります。
所属クラブMMDの今年のHMEでのテーマ「スクリーンで活躍したもの」にもちこむネタは「ガルパン」。
そろそろ完成品を確保しなくてはいけない・・・

ほかにやりたいものは山ほどあるが、この先しばらくは「ガルパン」ものを完成させます。
一般AFVキットとは違い、スミ入れ、滲み取り、デカール貼りくらいで完成とします。

まずは、主役のⅣ号戦車D型改 H型仕様 プラッツGP-4 テレビ版のキットをやりました。
劇場版GP‐20も持っていますので、そちらはそのうちお人形を乗せてやってみます。
ガルパンネタは来年くらいまで大丈夫だと思うんだな、最終章がありますからね。

に、してもだ・・・

酔っぱらいながら、ガルパンで遊んでいる還暦前のオジサンってどうだ?

どんどんやります(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ