タミヤ MM4 完成 
MM-4 この3セットを・・・

タミヤ MM37 完成
MM-37 チョコチョコと・・・

タミヤ MM314 完成
MM-314 触っていましたが、これで完成とします。
顔、服のハイライトや影など、まだまだやれるのですがキリがありません。
何しろ数十年ぶりのフィギュア作りですので、落としどころが定まりませんな。
ベースを作りジオラマにするとなると、背景との色合いなどでどこかに?こんなもんかな・・・があるのでしょう。

今回はこれで皆さん完成として、他のをやっているうちに気づいたことがあったら追加工作します。
紐やベルトなどの工作がこれらを良さげにするとは思いますが、それを始めるとほかのキットをやる手が止まります(笑)
そんなんで保留、やるかも?なので、艶消しはかけずにおきます。

で・・・

このタミヤのアフリカものですが、どれも楽しく作れました。
古いキットも良いもので、自分にはそちらのほうがあっている感じがしました。

さて・・・

今日も急に夜のお仕事になりました。
職場に新人が研修に入ったので、その対応をする管理職と仕事を交換したのです。
自分じゃ役にたちませんからね~

そんなんで、このあと夕方まで何かできるんだな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ