キャタピラ 履帯 ・・・の2
昨日から・・・
ガルパンものを中心に、8台のバラバラ履帯を組みつけました。
疲れたね~勢いがないとできませんな。

整形やタッチアップが残っているものの、ここまで進めるとあとはそれほど大変ではありません。
バラバラ履帯のキットは、しばらく時間が経つと外れてくるのが普通です。
組む時にテンションがかかっていますので、接着が弱いところはいつか外れてきます。

その時にパーツを失くさないようにしないととっても残念なことになりますな、経験あり(笑)

さて・・・

これで手持ちの組んでいる途中のキットはあと1台、復元、再塗装待ちなどのものも数台ありますが、
一段落っぽい状態になりました。

今年のHMEは7月末、ここまでのお手付きを完成させて持ち込むことにしているのですが、
新しいものに手を付けたくてムズムズです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ