黒森峰 重駆逐戦車エレファント 塗装の2
筆選びが難しい・・・
ほんの少し粘度が高めの塗料なので、エアが入りやすいです。

黒森峰 重駆逐戦車エレファント 基本塗装終了・・・
難しかったです。

でね・・・

疲れているのだったらただ休めば良いのですがね。
何かしていないと余計なことが頭に浮かんでね・・・疲れちゃうんだな。

いろいろあるからね~
明日、仕事行きたくないな(笑)

さて・・・

これで去年の4月以降に組んだ35キットで未塗装なのはあと1台、ちょっと別枠もの。
ガルパン関係は塗装終了、組んでいないものはたくさんあるんですけどね。
この先は「基本塗装終了」ってやつを完成ものにしようと思います。

やりたいことがあって時間が足りない・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ