MM 37 途中・・・
軽め・・・
に、スミ入れしました。
MM37番、アフリカ・コーア です。

前の二つのキットより、少し綺麗目にやってみようと思います。
挑戦は、スミ入れのニジミ部分を少なくしてみることです。油絵具も少なめにしようと思います。

ここまでの久々のフィギュアですが、いわゆる「肌色」は保留状態です。
外国の作例は、かなり明るめで赤みが多いものが多いのですが、今のままだとそれに近い色味です。

なんかしっくりこないのですが、どうすれば良いのか?
今はベース色+茶色薄めのエナメルカバーの状態です。
昔々みたいに、油絵具たっぷりで「くすめる」にしましょうか?それやると、元には戻らないしな~

明日は夜のお仕事なので、先はそのあと・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ