MM 9番 の1
2号戦車はオマケ・・・
みたいなもので、何時作ったのかも覚えていない旧作です。
付属フィギュアの続きです。

スミ入れの行き過ぎていたところを拭き取り、階級章などの書き込みをしたところまでです。
箱絵風に並べて撮影だな。

このあとしばらく放置してから、油絵具で仕上げをします。
薄いブラウンを使い、武器や靴のディテールを付けやヘルメットの艶消しなどをします。
自分としてはもう30年くらい前の手技なのですが、変えられませんね~

良い塩梅になることもあれば、くすみ過ぎになることもあります。
これはここまででやめとく手もありますが、どうしましょうね?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ