はんつぁー・ふぉー 2版
これで・・・
聖グロやプラウダとの対戦ができるわけだが・・・このオジサン・・・誰とやるつもりなのか(笑)
マッ、手に入れられて満足だな!大丈夫なのか、オレ・・・

で・・・

帰宅後、DAK 昔ものフェイギュア を少し進めました。
ほぼ、基本塗装終了ってとこでしょう。

さて・・・

明日は小樽でお仕事、帰りに琴似で降りて職場の飲み会があります。
職場一の高齢者が、ガルパンの話をしても・・・誰も相手にしてくれないのは間違いない!
皆知らないだろうな~明日はニコニコしてただ黙って座って過ごします。

ところで・・・

これを行きかえりの列車の中で読めるか?
読めるんだけどね~やらないんだな(笑)




コレって、あれですか?
旧アバロンヒルの「パンツァーリーダー」的なゲーム?

昔、友人とやってたなぁ。
「第7艦隊」とかもありました。
【2017/05/03 03:19】 URL | JUNKI #FwdcZolI[ 編集]
JUNKI様

そうですね~ベースはあの時代の昔もの、アナログゲームですよ。
【2017/05/03 14:51】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ