USA AFV デカール完了
飛行機模型ほどではないが・・・
デカールを貼ると、少し締まりますな。
乾燥を待って、油絵具で仕上げます。

今日はもうどこにも出かけないので、飲み始めました。

何やりましょうかね~




高〇さん、こんにちは!
 戦車隊、ずらりと壮観の眺め。緑色にもさまざまな色味があって興味深いです。高〇さんがいつも、「これは~の色味で」とおっしゃっているのは、組説の塗装指示にこだわらず、ご自分の主観イメージということなのかなと、いつも想像を巡らせています。
 遅ればせながら、今日ようやく夏タイヤへの交換を終えました。明日からは、もう5月。気持ち新たに頑張らねば…。
 昨日組み始めた、タミヤイタレリ1/35:クルセーダーMk.III➔組説21番まであるうちの10番まで進みました。GWの天気の良い日に、屋外でスプレー塗装の予定。連休中は、HME展示会に向けた製作を再開・前進したいと思います。
 それではまた。
【2017/04/30 17:26】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53様

戦車の色味はイメージ優先で、さらに絵のような雰囲気で選択しています。
大昔と違っていろいろな色味の塗料が手に入るので、幅が広がっていますね~
【2017/04/30 21:32】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ