USA AFV スミ入れ完了
いろいろと・・・
やり方を考えて進めました。

ベースをラッカーでやったものはエナメルで洗うようにやり、アクリルベースのものは流し込むようにです。
単色はアクリルで良いようですが、迷彩はラッカーのほうがのせたエナメルで艶、ムラを補正できるので、
良いようです。

この5台は一晩寝かせて、明日、デカールを貼ろうと思います。

ガルパン用に制作しているキットは全部ラッカーで塗っていますので、スミ入れはエナメルで気楽にできます。
とは言え、そっちはあまり油絵具での仕上げをしないようにしようと思っているのでふき取りは慎重にしなければいけません。
アッチのほうが、基本塗装が終わっているものが多いのでたいへん(笑)

で・・・
塗装は今日はここまでにして、このあとは久々に何か組みましょう。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ