DAK 昔ものフェイギュア の3
これだけで見ると・・・
それほど悪くないように見えます。

1971年初版で、金型も大事にメンテしながら、今でも入手できるのですからすごいです。
手足がもう少し長ければ、最近ものにも劣らない彫刻でしょう。

しばらく放置して、接着が固定したら色をぬりましょう。

さて・・・

土日休み、連休も近いので基本塗装が済んでいるものをいくつか完成までにもって行こうと思います。




高〇さん、こんにちは!
 気がつけば、4週間ぶり…。新年度、睡眠時間以外はほぼ全て仕事、または仕事のことを考えている時間でした。
 模型製作に費やした時間は、ほんの…ほんの少し(笑)。
 高〇さんの戦車模型塗装の快進撃を拝見して心が癒されています。
 数時間前、馴染みの模型店へ➔予約取り置きしてもらっていた、タミヤイタレリ1/35:クルセーダーMk.IIIを購入してきました。
 7月:札幌ファクトリーでのHME展示会に向けた製作再開の前に、この戦車を作り始めました。恥ずかしながらイタレリのキットを組むのは初めてなので、新鮮です。5月のGW連休は模型製作に邁進したいと思います。
 それではまた。
 
【2017/04/29 16:40】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53 様 こんにちは

お仕事が忙しい時期、お察し申し上げます。

イタレリのキットは昔からほどほどが判っている良いキットが多いです。好きなメーカーだな。
【2017/04/29 18:13】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ