M4 サンダース 塗装の2
2台一緒に・・・
M4 サンダース大付属高校 基本塗装終了です。
まあまあだな。

次はファイアフライをやりますが、これよりは少し暗めでやらなけれななりません。
何番を使いましょうかね~

で・・・

今日もいつものお店に行ってきました。
ほんの少し?握ってきましたが、相変わらず作るより握るが多い・・・

そんなのはそろそろやめようかと思います。
なにかきっかけfが欲しいですね~

そうそう・・・

模型作りなどの趣味があると、うつにならない!と、NHKでやっていましたな。
別な番組では購入することでハイになり常習化して問題を起こすってのもありました。

どうしたもんでしょう(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ