BT42 継続グレー の2
なかなか難しい・・・
塩梅でした。

ラッカーの筆塗りは、パーツのベース色によってはやっかいです。
筆塗りはアクリルのほうが楽かもしれません。
思ったより苦労しましたが、基本塗装終了です。

面白かったので、明日も色塗りで過ごしたいです。

で・・・

明日はバアサンの買い物の運転手、末娘の自動車学校への送迎があります。
ついでに少し気晴らしのドライブはどうか?とも思いますが・・・どうしましょうね~

こいつはもう少しタッチアップして、ここまでとします。

次は大学選抜パーシングかな?
それとも、ガルパン何か?完成状態にしましょうかね?

このオヤジはこれでいいのか(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ