ガルパン 製作途中
ガルパンの・・・
製作途中を再開しました。

今日は朝からキャタピラを塗っていました。
その数、なんと18台分です・・・作りかけがですよ~

なにやってんだが・・・

最近のAFV作品の履帯はアクリルのダークアイアンでやっていますが、
ガルパンはラッカー28番、黒鉄色にしています。
少しおもちゃっぽい感じが、らしい・・・のか?作り分けだな。

で・・・

いろんな材質の履帯に筆塗でやるもんだから定着が悪い。
重ね塗りで、今日は5本も使ってしまった。

朝から1日かけて何やってるんだか・・・
家内ご指定の買い物には、行ってきましたよ。

そうそう・・・

北海道AFVの会(札幌)の開催日が、7月9日に決まりました。
完成品から数台持ち込むつもりです。

今年のテーマ用になにかやりましょうかね~
マイナー&架空もの がテーマ・・・なんかピンとこないんだな。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ