響け!ユーフォニアム の1
今週は忙しいので・・・

響け!ユーフォニアム の2
おさぼり画像・・・
響け!ユーフォニアム のラッピング電車、Nゲージもの。

先週の日曜日、お仕事の帰りにいつものお店で目に止まりました。
しばらく?熟考のうえ?お握りさんでしたな。

高校吹奏楽部もののアニメですが、原作、アニメとも良くできており、
中の音楽も音楽大学絡みの若者を使っているのでほどほどでそこも良し。
末娘の影響で吹奏楽も趣味なので、原作、アニメ、CDもすべてお付き合いしたので、
これもお仲間?・・・なのか?

で・・・

走らせるには本体以上に投資が必要ですが、まずは本体!・・・
と、いうことで・・・

さて・・・

日曜日から仕事が続いているので体にきています。
若くないですね~

吹奏楽ですが、末娘が大学3年になっても続けています。9年目に突入・・・
先日は大学入学式での演奏だったそうな。

来月から、また、彼女以外のバンドを含めていろいろ聞きに行こうと思います。
9月初めくらいまでは楽しめるかな?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ