DAK 35 歩兵の4
どんなもんだか?・・・
よくわからないが、まずは基本塗装終了?

この手のキットをどこまで詰めるか?は、人それぞれなのだが、
自分は加減が良くわからない?目玉までやって表情を付ける方もいるが・・・見えないし(笑)

基本塗装の荒をもう少し修正して、スミ入れなどして仕上げたい。
今回の塗装はアクリル、エナメル混合なのでこのまましばらく放置だな・・・

で・・・

今日はお仕事だったが、午後早くに離脱・・・
帰っていいよの指示に従って、いつものお店によって帰宅しました。

だからと言って、明日がゆるいわけではない・・・・
スポンサーサイト




高〇さん、こんばんは。
 アフリカ軍団フィギュア、基本塗装が施されると命が吹き込まれた感じがしますね。高〇さんのジオラマ作品も見てみたいです。
 3/29の模型クラブ例会、楽しい時間を過ごさせていただきました。メンバー最年少君の吉報もあり、皆さんの持ち寄った完成品の数々に、模型製作のモチベーションも上昇!7月の札幌ファクトリー:HME2017の展示会に向け、私も計画的に製作を進めます。
 昨日は、ふと思い立ちスケールモデルではないのですが、フジミ:チビマルゴジラを素組み完成。後日ラッカー塗装とエナメル(フラットレッド)スミ入れを行います。これも含めたジオラマになる予定。
 さて、新年度が始まり仕事も忙しいですが、趣味を心の栄養剤にガンバリマス!
 それではまた。
【2017/04/02 20:43】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
> GLINT53 様 こんばんは
>
> ジオラマは中一、45年前以来やってませんね~
> あのころはなんであんなに時間があるように感じたのでしょう?
>
> 最近は1日があっという間です。1時間が15分くらいに感じます・・・
【2017/04/04 07:57】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ