M60A3 迷彩開始の1
4色迷彩 開始・・・
上手くいくでしょうかね~

M60A3 迷彩開始します。
これはタミヤ指定色、アクリルで挑戦です。

海兵隊仕様の緑系のほうが失敗は少ないでしょうが、今回は陸軍仕様で塗装します。
アメリカ軍が独自仕様の塗装をしていた時代で複雑な塗装です。

で・・・

今日はお買い物がありますので、1日で基本塗装終了までいけるかは怪しい。
やりたいことがいっぱいです。




高〇さん、こんばんは。
 迷彩塗装の進捗を楽しみにしています。
 さて、私のほうはこの2週間、趣味には全く時間を使えず…。送別会の連続やら年度末の忙しさやら、公私ともに多忙極まれり。
 というわけで、模型クラブの例会に完成品を持って行けるかは微妙な雲行きですが、必ず出席はします。皆さんとの交流が今から楽しみです。
 それではまた。
【2017/03/26 18:23】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53 様 こんばんは

お仕事柄、お忙しい時期でしょうね。
久々の例会ですが、職場から直行なので作品は持って行けなさそうです。

楽しみにしております。
今のところ参加できそうです。
【2017/03/26 19:03】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ