岩手山 2017
二日目は・・・
天気が良くて・・・
画像は末娘が撮ってきた「岩手山」です。

家内の実家は盛岡です。末娘と3人で行ってきました。
東京からは、長女夫婦が入り合流し、お墓参りと義理の母のお見舞いです。

もっと頻繁に行きたいと思いますな。
母は退院して元気でしたので何よりでした。

で・・・

模型屋さん2軒寄ってきましたが、気になるものがありましたが我慢?
安めを少しだけ握ってきました。

移動は生き返りともJRを利用・・・
帰りは蔵王あたりでの人身事故で列車を変更、乗り継ぎもなんとか当初の列車に間に合いましたが、
そいつがエンジン故障で一時遅れ・・・それでもなんとかだな。

盛岡あたりまでなら、飛行機よりは楽な感じがします。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ