M60A1 & M60A2 基本塗装終了
固めの色味・・・
この2台は基本塗装をアクリル艶消しでやりました。
M60A1 & M60A2 基本塗装終了です。

アクリルベースにするとスミ入れは慎重にやらなければいけませんが、
この段階で艶が消えているので「固めに見える」利点?があります。金属っぽくありませんがね。
この先、アクリルでの迷彩塗装を考えているので練習の単色塗装っでもあります。

しばらく放置してから先を考えます。

さて・・・

来週、盛岡に行ってきます。
家内や末娘がバアサンに会いたい・・・、先日入院、まもなく退院の予定なんですけどね。
このタイミングなのになんとか切符がとれましたので行くことにします。
もっと頻繁に行かなければいけなかったのですがね~

で・・・

明日は自分のバアサンのお付き合いです。
いろいろ忙しい・・・

なんか時間がない・・・感じがしますな。
昨年オヤジが亡くなってから、毎朝、新聞の死亡欄の年齢を見てから仕事に出かけるようになってます。
毎日仕事で顔を合わせる病人の様子だけではなく、自分のことも気になってますな。
友人の訃報も聞くお年頃です。

じゃ~、次の新製品をいつものお店に注文するの止めろよ・・・何ですけどね(笑)
4月はすでに5個は入手予定だな・・・






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ