DAK 35 歩兵の2
どんなもんでしょうね~
20年以上やっていないのにもかかわらず、この出来なら自分としてはOKかな!?

面白かったのですが、1体で車両1台分の時間のかかるのは、久々としてもかかりすぎです。

今回は久々にエナメルで基本塗装、あやもエナメルを使用して再塗装の繰り返し、油絵具で仕上げました。
失敗続きだな。

で・・・

芸術学科にいっている末娘に見せたところ・・・
戦場に行っている人なのに顔色が良すぎるんじゃない?とのご指摘がありました。
イメージの作り方なんだろうな?

士官だから良いもの食ってるんだよ・・・と、話しておきました。

さて・・・

フィギュアを続けるのなら、このペースでは人生、時間が足りません。
宝くじの当選が、必要です(笑)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ