DAK 35 歩兵の1
なぜだ?・・・
最近、じわじわとやりたくなってきました。
35などのお人形!

まずはタミヤの無難なところからやってみましょう。
自分なりのやり方は30年以上前のスキルですが、そのころのやり方をなんとか思い出しながらやってみます。

今風からはかけ離れていますが、「人」にはなんとか見える・・・はずです。
たぶん・・・

明日は久々の1日、何もない日です。





高〇さん、こんばんは。
 さすが引き出しの多い高〇さん、1/35ミリタリーフィギュアときましたか。
 主役(戦車)を引き立たせる効果絶大のフィギュア、良いですね。
 実は、私も今冬サイズは違いますが、1/48のフィギュアを4体(日本陸軍:パイロット1・整備兵2:ブルドーザー運転士1)と1/72のフィギュアを4体(F4パイロットとRIO・AH-1Sパイロットとガンナー)を製作しましたが、すごく楽しめました。ファレホカラーを主に使用しました。

 近所の書店で売り切れだった本を買いに今夜紀伊國屋書店での買い物の帰り、ヨドバシカメラにてJUNKIさんにばったりお会いしました。しばし模型談義に花が咲き楽しかったです。
 さて、今夜と明日の模型製作は、作りかけのハセガワ1/72:AH-1Sコブラ(2011木更津駐屯地スペシャル)と、新規にアオシマ1/72:陸上自衛隊3.5t航空用燃料タンク車を頑張ります。
 それではまた。
【2017/03/04 23:57】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53様

とても久しぶりなので、どうなるか?です。
時間がたっぷり欲しいです。
【2017/03/05 19:57】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ