M46 塗装の1
次はこれ・・・
M46 塗装開始です。
朝鮮戦争時の海兵隊仕様に仕上げます。

これもクレオスの38番でおとなしめにやります。

このあと、お買い物、夕方にも用事がありますんであまり進まないかもしれません。
いつものお店にも行ってみたいですね~




高〇さん、こんにちは!
 高〇さんの、開始➔進めます➔組み上げ完了➔塗装開始➔完成をいつも楽しみに拝見しています。
 私のほうは、数多くの作りかけを少しずつのペースでまったりと…。
 先日、ハセガワ1/48:いすゞTX40型給油車とタミヤ1/48:コマツG40ブルドーザーが完成し➔ヨドバシカメラ3Fのショーケースに展示してもらっているタミヤ1/48:三式戦闘機「飛燕」Ⅰ型丁のジオラマの滑走路上に並べてきました。
 今日は午前中に書店で購入した、艦船模型スペシャルNo.63「特集:飛鷹型航空母艦」を読みつつのんびり過ごしています。
 タミヤ1/48:F-14Aトムキャットと造形村1/48:F-4JファントムⅡは、コクピットの組立までで止まったままです。
 今夜は、作りかけのキットたちの中から、2つをチョイス。
 フジミ1/72:F-4EJファントムⅡ(飛行開発実験団60周年記念塗装)➔ハセ1/72:F-16のキットからパイロットを2体丁寧に塗り分け、複座に乗せたら良い雰囲気になりました。
 ハセガワ1/72:AH-1Sコブラ(2011/2012木更津スペシャル)
この2つを少し進めます。
 それではまた。
【2017/02/18 16:48】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53様 こんにちは

いろいろとやりたいものがいっぱいあるのですが、
なにしろ時間が限られています。

平日、帰宅してからの作業はほとんどできません。
せめて1時間でもと頑張っていますよ。
【2017/02/19 15:12】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ