M47 & M48A1 途中・・・
エナメルで少し・・・
ディテールを追加しました。

基本塗装の次は、いつも通りの作業です。
エナメル艶消しでスミ入れなどをするのですが、やりすぎでシミにして失敗することがあります。
シミがオイル漏れ表現で成功することもありますが、たいてい失敗です。
なので、今回も軽めで済ませました。

M48の砲身基部ですが、暗め明るめどちらもありでしたが今回は明るめでやってみることにしました。
暗めのほうが失敗は少ないのですが、明るめのほうが錯覚でらしく見えます?たぶん・・・

で・・・

明日はお仕事は千歳、午後からになりますのでM48A1にデカールを貼ってからお出かけ予定です。
油絵具での仕上げは明日帰宅してからの予定ですが、疲れてたらやりません。
てか、できないんだな~

毎日お休みなら良いのに・・・



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ