M47 再塗装の1
数年前の完成品?・・・
自衛隊が61式を開発にあたって1両だけ供与を受けたM47としていました。
今日は筆塗りで再塗装し、米軍仕様に再生します。

感じとしては、先日完成のM26A1くらいの塩梅に仕上げたい。

実はこのイタレリのM47はたぶん制作は3台目で、古くはイタレリ/トミーでやったかすかな記憶があります。
かなりの昔ものですが、たいへん出来の良いキットだと思っています。
砲塔上の機銃はほかのキットからの流用とします。

で・・・

今日はお買い物指令が入っているだけで、ほぼ1日家で過ごせます。
さて、どこまで進むでしょう?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ