M50 Super Sherman の3
らしい?・・・
のかは難しいところだな。
ドラゴンの昔もの、車体後部が怪しい雰囲気なのだがストレート組みです。

なにか?どこか?デッサンが狂ってる感じはするのですが、カッコイイのでよしだな。
これはとても組みにくいですね~
履帯も準備まで進めましたが、組み付けられるでしょうか?

とは言え、これはここまで、次に進みます。

さて・・・

今日はバアサンを連れて実家の解体作業を見てきました。
前のほうから初めてほぼ半分が姿を消していました。
なんだかな~な風景でしたが、大雪で倒壊などでご近所に迷惑をかけずに済んだのが良かったと思います。
今年は雪が少ないのが幸いしましたな。

で・・・

次は何か塗装か?
簡単なものを組むか?

ネタはいっぱい(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ