M50 Super Sherman の1
蜜柑の中で・・・
やっかいそうな物の代表はこの二つ・・・
出来そうなほうから、ドラゴンのM50 Super Shermanをやることにします。 

愚息の努力?で、イスラエル国防軍のアメリカ系戦車がかなり入手できそうです。
全部をやろうはキリがありませんが、最近発売の塗料の威力?もあり少し?さわります。

で・・・

昔から気になっていたのがこのキットです。
一度握って、オクでさばきましたが再度購入・・・なにやってんだか・・・

完成品ありで勢いづいたこの機会にこれ・・・組みます。

できるのか?




おお、アイアンサイドのマーダーⅠじゃないですか!ン十年前からウチの棚に載っています。一度は作りかけたんですけどね・・・・・あの難物、高○さんならきっと軽くモノにされるんでしょう!制作記事、楽しみにしてます!
【2017/02/07 22:01】 URL | ぷーすけ #-[ 編集]
ぷーすけ 様 こんばんは

パーツひとつずつきれいにすれば組めそうに見えるのですがね~
近いうちに手を付けてみます。

コメントありがとうございます。
【2017/02/08 22:08】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ