M26A1 完成 の1
M26A1・・・

M26A1 完成 の2
第1海兵戦車大隊B中隊車 1950・・・
ここまで・・・完成とします。

基本塗装にエナメル、油絵具で彩をつけました。
これ以上やるのは、「歴代アメリカ戦車を並べる」のマイブームなのでやめます。
やりようはまだありますが、実働車を博物館の庭で見る・・・くらいの感じかな?

いや~久々の色塗りは面白かったです。
これが2017年最初の完成品です。

ドラゴンの1994年のキットで発売時にもやっていますが、ドロドロにした記憶があります。手元にはありません。
砲塔に一部組みにくいところがあり、ガルパン版では改修されているようでしたがタミヤには到底かないません。
今回も苦戦してなんとか・・・ですな。

やっぱ、キットは完成させなければいけませんね~

で・・・

この先、完成させるアメリカ戦車、色味の楽しみはOD色の塩梅です。
いろんなOD色で塗ってみようと思っています。茶系にふるか緑系にふるか、それとも黒系か?
もちろん規格はあるのでしょうが、どれもありだと思うんだな。

さて・・・

残念ながら明日からまたお仕事なのですが、一つ完成させたおかげで、また、やる気が出てきました。
仕事のほうではありません(笑)

次は何を組みましょう?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ