M60Blazer イタ と M551 アカ
人生・・・
残り少ないのに、気分だけは若い?蜜柑はもう積めないだろう!?
いい加減にしろ!だな(笑)

M60 Blazer は仕事で行った千歳の模型屋さんで、  M551アカは愚息がオクで落として送ってくれたものだ。
なんだかな~

昨年末から久々に始まったAFVマイブームだが、広げるとキリがない。
今のところ、ガルパン、アメリカAFV戦後タイプが主流だが、他にもいろいろ気になる。やめとけなんんだが・・・
取り敢えずイスラエルのアメリカ絡み と アフリカものからほんの少し?くらいにしておかないとな。

で・・・

今日は自家用車で仕事に行った。今の仕事になって2度目だが、運転が下手になってる。
自信がないし、少し怖いんだな。前はこんなことなかったんだよな~
運転は日の照っているときだけにしたいと思いながら帰宅しました。

さて・・・

次は何をやろう!?
 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ