DAK 旧作 修理?
修理しました・・・
来月解体する実家から出てきた旧作DAKの皆さん。

ハーフトラックのバックミラーなどのパーツが失われていますが、おおむね修復完了です。
足りないところはあとでプラ棒などで追加工作をします。今日はここまで・・・

イタレリのⅣ号F2、タミヤのⅣ号DとⅡ号F/G、8tハーフトラックです。
いつ作ったのか覚えていませんが、前世紀であることは間違いありません(笑)
パーツ処理が甘く、塗装は基本部分がスプレーの様です。小物の塗り分けも雑ですな。

ハッチを開けて組んであったので、フィギュアを乗せる気だったと思われますが・・・
どのキットも数度やっていることもあり、思い出せない?

古いキット達ですが、今でも手に入るのはすごいです。またやってみましょうかね~


そんなんで・・・
新しく手を付けるのは今日はなしでした。

アフリカ熱が高まってきましたが、ハマるとキリがないのでどうしましょ(笑)
ネタは底なしですからね~

今週のお仕事は忙しいので、少し頭を冷やしましょうか!?


スポンサーサイト




高〇さん、ほぼ2週間ぶりにこんばんは。
 旧作の数々、デザートイエローのアフリカもの、良いですねー!

 さて、この2週間というもの質・量共に濃い仕事の連続で、模型製作どころかいつも楽しみにしている高〇さんのブログを見るために家のPCを開く気力もままならず、仕事から帰宅後は睡眠、起きて少したったら職場への繰り返し。今夜から少し余裕が出てきたので、模型作りのリハビリを兼ねて少し手を動かして楽しみます。
 この間にも高〇さんの製作開始~組み上げ完了の快進撃はとどまることを知らず。そのエネルギッシュさにはいつも驚きです。
 それではまた。
【2017/02/04 00:14】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53様 こんばんは

毎日少しづつでも触ろう!と、思うのですがなかなか気力が続きません。速攻!おやすみの日もあります。
持ち帰り仕事がしばらくありませんので、なんとかなっていますな。

趣味があって良かったは、続きます。



【2017/02/05 17:25】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ