SU122  1/48 
ストレスなし・・・
で、組み終わるのも善し悪しだな。

SU122  1/48 タミヤ 組み終わりです。
お酒飲みながら、正味3時間くらいでここまで行けます。
面白いのですが、満足度は低めですね~簡単すぎます。

で・・・

今日もいつものお店には行ってきました。
おフネのお取り置きがありましたので握ってきました。いい加減におフネに戻りたいところです。
仕事をしている場合ではありません!?

月曜からはまた、千歳、小樽、夜のお仕事が続きます。

さて・・・

次ですが、妄想は広がります。
解体する実家からここのところ掘り出したものの中に、昔々のシュミレーションウォーゲームがたくさんあります。
よく遊んだテーマは、ドイツ・アフリカ軍団ものでした。出てきたんですね~

アフリカものをやりたくなってきました。
あれはキリがないですけどね~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ