M48A3 タミヤ の2
少し手を加えました・・・
メインは砲の基部だな・・・
固定して隙間をエポキシで埋めてらしくして、サーフェイサーでカバーしました。
車体下部の外から見える隙間もプラバンで埋めました。

新発売の時に一度やっているキットですが、あらためて組んでみました。
やっぱタミヤは良いな~だな、年寄りにやさしい・・・

で・・・・

明日からまたお仕事です。
今週は、いつもの小樽、市内のほかに千歳行きがあります。
毎朝、5時半には起きて準備をしてから出かけますが、御歳のせいか早起きは苦ではありません(笑)

さて・・・

次です?
ガルパンかな・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ