M1A1 ABRAMS の2
末娘の・・・
成人式でした。

さすがタミヤ!そんな忙しいなかでも、組み終わりました。
M1A1 ABRAMS 、これはNATO迷彩に仕上げるべくそのように組み上げました。
何時のことやら・・・

で・・・

朝早くから着物の着付けやスタジオでの撮影など忙しい1日でした。
ここには画像をアップしませんが、末娘の化粧姿はなかなかでしたよ。
ブログのせいもあり時間の経つのが早い!感じです。

明日は自動車学校で始めて車を運転しますが、それも楽しみの様です。
早いな~

さて・・・

順番だと次はガルパンですが、しばらく忙しいのでタミヤもので進めましょうかね?
少しの時間で形になります。

今週は小樽方面が3連荘あります。
天気次第では帰ってこれないんだな!?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ