黒森峰 重駆逐戦車エレファント の2
朝早くから・・・
長女の結婚式準備の手伝い、末娘の自動車学校送り、お買い物の運転手などなど。

タミヤでなければここまでは組みあがらないでしょう。
黒森峰 重駆逐戦車エレファント 組み終わりです。

で・・・

去年の春からほとんど車を運転しないうえに、先日、車を変えたばかりなので消耗しています。
道の悪さもありますが、あれほど苦ではなかった運転がこんなに面倒だとは思ってもいませんでした。
疲れています。

愚息から模型屋行かない?と誘われましたが、自宅待機です(笑)
めぼしいものがあったら、写真付きメールが来るはずです。

さて・・・

明日は末娘の成人式です。
着物を着せて、写真屋で撮影、成人式会場へついて行ってなどのハードスケジュール!
バアサンが同行予定でさらにたいへんだな・・・

とはいえ・・・

最近は、ガルパンキャラ戦車と戦後型アメリカ戦車を交互に組んでいます。
次はアメリカ戦車です。ネタの仕込みは順調なのですが何やりましょうかね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ