黒森峰 重駆逐戦車エレファント の1
ストレートに組むと・・・
ガルパン仕様にはなりませんが、これはそれで良しとします。

ここまでやってきたガルパン仕様のキャラもの戦車も、初回TV版の画像の中のものとは、
大いに(笑)違っていますので、いまさらですがね。
気にしないであっさり組みます。デカールがあれば十分!

で・・・

今日は函館から彼の仕事がらみで長男、東京からは結婚式準備のため長女夫婦がやってきます。
狭い家に6名となりますので家内は準備に大変そうです。すこし気を使っているふりをして過ごします。
午後には長女たちを準備のため訪れている式場に迎えに行きますので、制作時間はあまりとれなさそうです。

今夜は外食だな~
スポンサーサイト




高〇さん、1週間ぶりにこんばんは。本年もどうぞよろしくお願いします。
 今日は、新年会に行ってきました。高〇会長さんが多忙の由、お会いできなかったのが残念でしたが、17名の皆さんと楽しく交流してきました。
 2017夏のHMEに向けて、テーマをふまえて何をつくる予定かの決意発表のコーナーでは皆さんの意欲に感心しきり。これに触発され、今日から模型製作のモチベーションが一気に高まりました。
 年越しモデリングの飛行機(タミヤの飛燕)➔完成まではいきませんでしたが順調に製作進行中です。
 3月下旬に次回の例会があるとのこと、その時またお会いできるのを楽しみにしています。
 それではまた。
【2017/01/08 00:22】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53様 おはようございます

新年会には参加できずに残念でしたが、優先順位がありますのでしかたありませんでした。
3月にはお会いしましょう。

皆様の作品を楽しみにしております。
【2017/01/08 07:31】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ