M26A1 組み終わり・・・
M26A1 組み終わり・・・
なにやってんだか。
酔っ払いながら、だらだら過ごすのはたいへんよろしい(笑)

このキットは20年以上前のもの、パーツ数も少ない時期のものなので一見易い感じはするが、
パーツの位置などや砲塔基部の造作など不明確なところだらけです。簡単ではありませんな。
プラ板や瞬着で帳尻を合わせたところもありますが、面白かったです。

で・・・

今日はこの後、お神社さんに行って、夕方にはバアサンと食事の予定。
すでに飲んでいるので運転手は愚息だな。

さて・・・

順番では次はガルパンのばんです。ガルパン、AFVを交互にやっているの気づいてました?
ガルパンはキャラクターモデル、AFVはミリタリーモデルです!?

少し塩梅が違うんですけどね・・・自分としては(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ