今年もお世話になりました。
また来年もおこしくださいませ。

本年制作完成キットの備忘録です。

2016年完成品リスト

1月 なし
          
2月 ウルトラホーク1号
    ジェットビートル 

3月 特殊潜航艇S号
    ちび丸 雪風
    ガルパン プラウダ高校 IS-2
 
4月 なし
 
5月 なし
 
6月 なし
 
7月 なし

8月 なし

9月 ガルパン 大学選抜 M24
    ミニ4駆 くまもんバージョン 2台

10月 なし

11月 なし

12月 なし
         

以上、8個完成

例年、年末に作っているこのリストですが、完成まで到達したものの少ないこと(笑)
組み上げ、塗装終了などまでいっているものはかなりありますので、来年は充実したリストになるでしょう。
手はね、ずいぶん動かしてるんだけどね、気晴らしは必要!

なんといっても、今年は忙しかった。

春には転職、6月引っ越し、春先から体調を崩したオヤジの葬儀が8月、後始末が続いているし、
バアサンの引っ越しがこの12月にやっと終了だもな・・・
AFVの会、HME、所属クラブMMD10周年記念展示会などのイベントにはなんとか参加したが、
落ち着かない日が多かったな~

で・・・

来年のMMDのHMEでのテーマは、「スクリーンで活躍したもの」だそうだ。
これには、ガルパン物を持ち込むので何とかなる。
AFVの会には、アメリカ戦車を持ち込もうと思う。M60なんかをね。
小樽の「北の艦船模型展」は「ロシア/ソ連」ものがテーマ、そっちは旧作を持ち込む予定だ。
いっぱいあるからね、一隻くらいは新作を用意したいな。

さて?どんな1年になるでしょう。

それでは、
来年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ