大学 吹奏楽定期演奏会 2016
行ってきました・・・
今日はお休みにしました。

末娘の大学の吹奏楽団定期演奏会でした。
今年はコンクールには参加しませんでしたが、定演には参加です。

バアサン連れて行ってきましたよ。ボケ防止もかねてかな?
ちなみにバアサンはこの60過ぎの指揮者の生まれた当時を知っていたりする・・・ご縁だな。
○○ちゃん、呼ばわりだ(笑)

で・・・

今年は1年生が半分なんだそうで、演奏は上手でしたな。
吹奏楽は音楽を専攻する人を除けば、高校3年生がピーク!練習量が段違い。
そんなことも影響しているように思えました。

にしても、よく続けていますね~

彼女も二十歳を過ぎています。来月には成人式・・・早いね。
今頃は居酒屋で打ち上げですな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ