M247 の2
やはり・・・
パーツは不足、フラッシュハインダーが1個足りませんでした。
後部の牽引フックもです。

にしても、良くそれだけで残っていたものです。
再版キットが出回っていることは知っていますが、いずれ、パーツを自作して塗装したいと思います。

さて・・・

今日はバアサンの引っ越しでした。
ずいぶん前から時間をかけて不要なもの?を整理していたので、引っ越し荷物はそう多くありませんでした。

新しい住まいにボケずに慣れてくれることを願いますな。
すぐ近くににぎやかなところがあるので、刺激になってくれるでしょう。

そんなんで疲れました。

明日は小樽で、明後日は夜中までお仕事の予定があります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ