ゲパルト リモコン
実家を・・・

ドイツ軍 四号戦車 など 旧作
近々・・・
解体します。

で・・・

家探しを少しだけしてきました。
どこにあったか?忘れていた「昔もの」が、また出てきました。
残っているとは思っていなかった方々です。

いずれも、いつ作ったのか?覚えていません。
かなり昔なのは間違いありません。

で・・・

まだいろんなものが残っている可能性がありますが、きりがないのでこのへんにします。
あの家は18歳の時に離れましたので10年住みませんでしたのでそれほど愛着はありません。

実際のところ、バアサンにはきついだろうと思いますが仕方ありません。
大雪で倒壊の恐れがあるからです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ