黒森峰 ヤークトタイガー の2
転輪パーツが一個足りません・・・
プラッツのCSに不足ですよと、メールしましたが、パーツは来るのでしょうか?

組み上げはすいすいではありませんが、進めました。
プラッツからパーツが来るのが前提だな・・・どうなるでしょうね?
足りないのは、「G1」が一個です。

ほかのパーツなら自作するなど対応をしますが、転輪は無理だな。

さて・・・

明日からのお仕事だが、珍しいことに夜のお仕事はなしだ。
ただね~小樽が連荘で入っている、大雪!JR不通なら泊りもありだ!

今週はどんな天気でしょうね~





高〇さん、こんばんは。
 偶然にもつい先ほど、プラッツの組立説明書を読んでいました←昨日購入した、1/144:F4ーEファントムⅡ U.S.AIR FORCE。
 アフターサービスについて
 部品の不足や不良に関しては…(中略)…無償で正規の部品を送付させていただきます。
 該当部品の在庫があると良いですね。

 私事ながら、昨日また1つ年をとり、PNの末尾も52➔53となりました。
 昨日は、職場の忘年会だったため、妻が今日誕生日プレゼントにとハズキルーぺ(ラージ・紫色フレーム)を買ってくれました。説明書や細かい部品がよく見えます。
 キット購入のペースを抑えようとは思うものの、微増。
 童友社1/72:F-4JファントムⅡ"ショータイム100"
 アオシマ1/700:米国海軍バラオ級潜水艦(台湾海峡において、戦艦金剛や駆逐艦浦風を撃沈した潜水艦なのですね。キットの解説を読み、知りました)
 タミヤ1/48:陸上自衛隊 軽装甲機動車

 引き続き多忙による仕事の疲れで、製作は遅々として進みませんが、年末年始の休暇で製作を楽しみたいと思います。
 それではまた。
【2016/12/18 23:53】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53様 こんばんは

ハズキルーペ!使い始めは50ご同様に過ぎでしたね。
できるだけ使わない!?に挑戦していますが、35は何とかですが、700はもうなしではいけません。
【2016/12/19 22:26】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ